2012年02月19日

生食!!って 思わず買ってしまった(°□°;)

だれが 言い出したか知りません

発見!!@@



そう ナーベラ   



しかも 生食用 ってホンとか?!これ生で食えるんだ!?知らんかった


思わず買ってしまいました(笑)


断面はこんな感じ このまま食べても んんーん
灰汁の少なく柔らかいキュウリと茄子を+2で割ったみたいな感じ?
これ美味しいかな~?

とりあえず 塩して放置

この後 臭みも抜けてマズマズ食べれました

お客さんの反応も良い感じでした
興味の有る方お試しあれ!!


同じカテゴリー(食材)の記事
ビーツ
ビーツ(2012-01-26 10:07)

花付きかぼちゃ
花付きかぼちゃ(2011-12-18 14:21)

やんばる産トレビス
やんばる産トレビス(2011-12-14 10:46)


Posted by 沖縄の沖 at 09:27│Comments(3)食材
この記事へのコメント
へ~~(* ̄m ̄)
Posted by manami at 2012年02月19日 09:53
manami さん

へ~~(* ̄m ̄)って もう少しなんか反応してよ(笑)

まぁ 埼玉には無いからな今度送る!!
Posted by 沖縄の沖沖縄の沖 at 2012年02月20日 23:20
うふふ('-'*)アリガト♪

ぜひお待ちしてます♪
Posted by manami at 2012年02月21日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。