2011年12月31日

今年一年有り難う御座いました

只今 大掃除中!!

新年は1月4日18:00より営業致します


来年も宜しくお願い致します


沖貞男



Posted by 沖縄の沖 at 12:08│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れさまでした

今年は、色々お世話になりました
また来年もよろしくお願いします




…あァ~~~~~~~年越し稽古
行きたくね~~~~~~~ッ

Posted by Hむ! at 2011年12月31日 16:04
お疲れ様です(=^・・^=)


うちは明日の「元旦マラソン」(泰智のサッカー)が終ってやっと一息つけます

来年もどーぞよろしくね(^v^)
Posted by manami at 2011年12月31日 19:19
Hむ!さん
明けましておめでとう御座います
昨年は大変お世話になりました
今年も宜しくお願い致します
家族づきあいで行きましょう^^


manami さん
(。´∇`)ぁヶぉめっ★
今年もよろしくです

結果どうでした?
Posted by 沖縄の沖沖縄の沖 at 2012年01月02日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。