2012年08月03日

雲茶で パショコン!!開催決定

情熱的な告知です。

笑いと出逢いで情熱的に楽しい時間を過ごせるイベントと言えば・・・
そうだね!パショコンだね(^v^)

てな訳で、8月22日(水)に情熱的イベント「パショコンVol.4」が開催されます。

毎回カップルが成立しますし、婚約したカップルもいるのだ!

大規模ではないですが、その分パッションが皆さんに情熱的に楽しい時間を提供します。

情熱的な皆さん、お知り合いに興味ある方がいましたら情熱的に教えてあげてください!!!
そして、情熱的に拡散して頂けたら・・・
パッション、チョー大好きになります(^-^)

もちろん、興味がある方がいましたら、ぜひ参加してくださあ~い!




自然あふれるやんばるで、美味しい料理を楽しみながら情熱的な出逢いを楽しんでみませんか?


パショコンVol.4

8月22日(水)
開場 19:00
開宴 19:30~22:00
会費 男性4500円 女性3500円
会場 地中海料理&ギャラリー 雲茶(UNSA)
   名護市大東1-19-2 0980-53-2948

募集人数 男女各15名

参加条件
・20歳以上の独身の方
・やんばるが大好きな方
・まじめな出逢いを求める方

パートナーを探している・・・
かつて結婚してたけど、新たな出逢いを求めている・・・
とにかく楽しくお話をしたい・・・
など、情熱的な思いがある方なら是非参加してください。


お申し込みは、オフィスパッションのHPにて受付中。
http://office-passion.net/ (依頼・お知合わせ欄)
※氏名 年齢 アドレス 連絡先を記入してください。
 

お問い合わせ オフィスパッション 0980-43-5422
雲茶で パショコン!!開催決定



Posted by 沖縄の沖 at 11:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。