2011年12月18日

花付きかぼちゃ

大宜味の農家 奈良さん から試しにどうぞ と頂きました


花ズッキーニならぬ 花カボチャ


とりあえず 湯がいて食べてみた!
やや苦めではあるが こりゃ面白いかも


カボチャはもう少し大きくできると良いかも

同じように詰め物して出せるかな?!
たのしみ^^


同じカテゴリー(食材)の記事
ビーツ
ビーツ(2012-01-26 10:07)

やんばる産トレビス
やんばる産トレビス(2011-12-14 10:46)


Posted by 沖縄の沖 at 14:21│Comments(2)食材
この記事へのコメント
年末も押し迫りました。

12/15には、妻の母(昔ヘリオスへ行った)
が亡くなりました。
ちょうど沖縄に出張の当日でした・・・。

来年も皆様よいお年をお迎えください。

・・・というか、来年早々N銀跡再開発応援
で3月沖縄転勤となりました・・・。(今回那覇)

またよろしく・・・。早々に遊びに行きます。

それでは!
Posted by 美ら海ぃやま at 2011年12月24日 18:02
美ら海ぃやま 様
ひょぇ~ 去年のコメでしたねーm(_ _)m

明けましておめでとう御座います
ご家族とお正月は水入らずですか?
皆大きくなったことでしょーね

3月から那覇ですか楽しみです
那覇まで行きますよー^^
Posted by 沖縄の沖沖縄の沖 at 2012年01月02日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。